虹彩、今日もダラけた一日になりそうです(´・_・`) お休みって、休みなんだか、主婦にはよくわからないですね~ 成長しすぎた大は、ベッドからはみ出しそうです(笑)
5件
あは!確かに! これから長い夏休み…みんな休みだと母さんは忙しいよね😢 さ、少しの暇を使ってレッツ惰眠!(笑) 本日、うちは夕方4時から一斉清掃~(o^o^o) それまではダラダラで~す✨
4件
あたしも時間を決めて、掃除しよう! その前に…大嫌いな洗濯物……(´・_・`)
3件
じゃ、4時になったら一緒に一斉清掃しよ!(笑)
1件2件
いいね!(^ー^)ノ
1件
掃除終わった~(≧ω≦) 次は飯炊きだ(´Д`) 次から次で汗だくだー

0/1000 文字