ちょっと感情クリティカルした。 コピ。うーん、オモイ重いよ! これだから読むほうが疲れるんですよね。  そのようなことは今までに無かった。だが記憶の海が押し寄せて来る。初めて悠と裏庭で食べた弁当、他愛もないメール、落ち込んで居た悠を慰めてやったあの部屋、皆に隠れて抱き合った朝の教室、プールの片隅でしたキス、悠子を身篭ったこと。涙が溢れていた、自分では泣いている自覚など何一つ無かったのに。 「れ、令子さん?」 「悠……私は、私はずっとお前を待ってた。いつかごめんと言って現れるだろうと。だが……だが!」  ――私は……今でも悠を愛している。他に誰が好きでも良い、隣に誰が居ても良い、それでも傍に居たかった! ……どこにも居ないのだな……。すまぬ、私は誓いをもう守れそうに無い。責められても良い、むしろ責めて欲しい、その為に傍にまた居てくれるというなら! 

この投稿に対するコメントはありません