感想・レビュー一覧 25件

常々楽して生きていきたいと公言する私は淀みきってドロドロですよ? 文章は慣用句とか単語の正しい使い方を勉強する必要を感じました。 なんとなーく使ってるのが殆どで。助詞とか動詞の意味も知らないです。 国
逆ですよ 折角イラスト貰ったのに、全然映えないまま闇に沈むのは憐れすぎる。 どうしたら読んでもらえるか、この路線では無理だ。 いつもの流れに乗るためには、本編に組み込めないし困難。 じゃあもしも世界に
おひさでスー IF候補生、にその世界のキャラクターを投入してます。 あれだけ壮大に無駄な書き込みして、このパートを起動! 200ページか300ページの作品のために、背景世界に都合3000ページ……頭の
私は北🌕🌕ですからね。37度くらいだったような? スターはなんとなくです、気にせずに。 色恋を諦めた私は吹っ切れたのか、頭が傾き始めています。 もう引き返せなくてもいいや。 (゚-゚)
更新しては完結させて非公開を繰り返す現状、どーなのかな。 ラブリーな戦記になってきた謎。
神田雪です!こんばんは♪( ´▽`) さっそくイベント参加ありがとうございます! 歌ちゃん、健人くん、理一くんのキャラ作りがしっかりしていて良いと思います! 私的には健人くんが好きです(笑) ただ、文
2件
ちょっと感情クリティカルした。 コピ。うーん、オモイ重いよ! これだから読むほうが疲れるんですよね。  そのようなことは今までに無かった。だが記憶の海が押し寄せて来る。初めて悠と裏庭で食べた弁当、他
あげたハードル潜るの許されるのは私だけなんですよ? もうすぐ完結DA 混沌極まった結末希望。日本倫理審査会に却下されそうなENDががが。 五角関係のままでいいよね?ぉ
では何かしらの並行テーマとしてどこかに使ってやってください。 読者が「お、そうきたか」って楽しめたらいいですよね。
何でもいいんですけど、タイトル早めに使ってしまったなら、亜種で繋ぐのかなとか、ね?
ども。それは恋ではありません。←これを作中でいじりたいですよね。 間に似たような、 それは恋かも知れません、 とか、 それで恋には落ちません、 とか。 最後は、 それは恋ではありません、なんて言うなよ
それは恋ではありません。 作中で出てきたら、なんかみーつけた、みたいな気持ちになれますよね。 何も言わずにわかってくれてる。また、わかっているのを伝えなくとも気付いて貰えている。 ああそういうのってイ
ネタバレあり
ども。あれ、言いませんでしたっけ? まああんな感じに……ちょっとあんた、みたいなイジメがあり、遠くから見られてて。 後からそいつらに一言王子ズがやりかえしたのを、うっかり耳にしたりしたらドラマチックだ
碧ちゃん、私テンパってきた、一緒に考えてプリーズ! A子とB子は異母姉妹、B子は認知されておらず。(A、Bは名字がバラバラ) A子は父Cと、B子は兄Dと子供を設けた。 A子は認知された男を(ただし婚
義姉と自分の母親の父が同じ人で、姪と恋仲になった自分が義姉と結婚して、姪が義娘になり二人の間に子供が出来る。 この時、子供がグレる確率を述べよ。的な小説に仕上がりますが何か? さあやりますか……
ここは一つ、二人に可愛がられ、他の女子に妬まれるシーンを挿入しましょうよ。一緒に居るだけをこえた、あんた何なのよ的な嫉妬をですね。 R指定はどうしよかな。ニースの名の通り近親ですよ、あーた。ヒロイン全
まだ更新ページが少ないですが、レビューさせて頂きます。 始まりから理一との幼なじみ感がよく出ていて、幼なじみとしての仲の良さがすごく分かります。 個人的にはこれからのウタちゃんが恋に気付く
ネタバレあり
1件
ドラマとかそうですよね。 近くにいるから! そこ振り向けよ! みたいな。 あと、チラッと見えたけど確かめられなかったとか。 なんか聞いちゃったとか。 すれ違うと盛り上るそうな。
もどかしい、じれったいからの展開。この幅がわかれば良いらしい。私にはわからない(笑)
なかなかいい感じです!!
私は結末だけを考えて、それに繋げるだけ。やってるうちに結末を変えたくなるわけだから、無駄無駄ムダムダぁみたいな? 苦肉の策として、一つの物語から四冊に分離して仕上げたという、捨てることが出来ない残念な
おふぉようございま。 一話の時点の結末を決めてしまい、その間を詰めてみるとか? そうしたらやりたい部分までの骨だけをつくり、最後に肉付け……はっ! まさかプロットとはこれか! 今さら気付きました(
軽い奇跡があった。 宗教・歴史・軍事・政治・経済・心理学の漫画/小説をやっている方が……居ました。こうまで属性が被ったの珍しい、知らずに掲示板で会話していた罠。 まああちらは大学で、私はWIKIでって
これドーン(笑) 含ませて伝えようとしても、一気読み以外では伝わらない恐れもありますからね。小まめに締めて、次に話を振るような、ほら30分のアニメみたいに毎回話が完結する連作のような表現。ケータイ小説
ども。 初っぱなから中濃な切り出しでしたよね。 ジャブとか要らない、ガンガンいくようなやつで。 この作品はこーゆーやつだよって、最初に示した方がきっといい。うん。 ニュース作ってくれたら書きやすいな、

/1ページ

25件