海羽

裏C.O.S.M.O.S読ませていただきました(*´∇`*) 思っていた以上に本編には描かれていなかった部分が盛りだくさんで驚きました!お話の中でモテモテな乃亜さんが、ナオトさんと出逢う前はちょっと恋とは縁遠い感じの女性だったのも意外でしたね。 乃亜目線になってもやっぱりものすごく苦しくて切ない(/_;)でも、乃亜はナオトさんの所に戻ってしまうとはいえ、心からナオキさんを愛していたんですね(T_T) ナオトさんと出逢ったばかりの頃に「Powder snow」の話をする場面がありますが、本編を読んで先の展開を知ってから読むと、この曲が三人のこれからを予見させるような意味深な感じのする曲に思えました。さすがに無理なこじつけかもしれませんが、繋げたがりな私の悪い癖です(笑)
・2件
裏秋桜にスターありがとうございます😆 いやいや、やはり海羽さんの目線感想は気づかされることが多いですね😵言われてみればpowder snowの歌詞って小説の内容に噛み合ってる気がします😅 意図して出したわけではなかったけど、言われてびっくりですw(°O°)w そうなんです。乃亜はナオキさんのことを本気で愛してたんです。でもナオトさんが初めて見せた涙が彼女の心を引き戻した。それがなければ、彼女は二人との決別を選んだでしょうね。 やっと今書いてるのが一段落しそうです😅次に書きたいものがあるので、一作一作完結させていきますよ✊
1件
Powder snow もですが、読みながら結構いろんな曲を重ねてこじつけていました(笑) 俊ちゃんの「Dear」やCOLORの「音色」とか(´▽`;)物語の主題歌が「C.O.S.M.O.S」だとすると、それに加えた挿入歌のような感じでf(^^; のぃ坊さんの更新スピードには本当にいつも驚かされます!新しくお話も後で読ませてもらいますね♪ 私も岩田先輩のお話がクライマックス手前までそろそろ更新できそうです(*^^*)地道に頑張ります☆
1件

/1ページ

1件