裏秋桜にスターありがとうございます😆 いやいや、やはり海羽さんの目線感想は気づかされることが多いですね😵言われてみればpowder snowの歌詞って小説の内容に噛み合ってる気がします😅 意図して出したわけではなかったけど、言われてびっくりですw(°O°)w そうなんです。乃亜はナオキさんのことを本気で愛してたんです。でもナオトさんが初めて見せた涙が彼女の心を引き戻した。それがなければ、彼女は二人との決別を選んだでしょうね。 やっと今書いてるのが一段落しそうです😅次に書きたいものがあるので、一作一作完結させていきますよ✊
1件
Powder snow もですが、読みながら結構いろんな曲を重ねてこじつけていました(笑) 俊ちゃんの「Dear」やCOLORの「音色」とか(´▽`;)物語の主題歌が「C.O.S.M.O.S」だとすると、それに加えた挿入歌のような感じでf(^^; のぃ坊さんの更新スピードには本当にいつも驚かされます!新しくお話も後で読ませてもらいますね♪ 私も岩田先輩のお話がクライマックス手前までそろそろ更新できそうです(*^^*)地道に頑張ります☆
1件
いろんな曲を思い浮かべてもらえるのは嬉しいですよ( 〃▽〃)それだけ物語の幅も広がりますしね😃俊さんの曲とか浮かぶなんて…あらー😍って感じです(つ∀`)タハー 最近更新スピードは落ちてるんですよ😅と言うか、いつもの一作ずつというスタンスを外れていろんなのをちょこちょこ書いちゃったのがそもそもの間違いです😅どれも進まず困ってました(笑) やっと今書いてる「STORM RIDERS」が難関部分を突破してくれてホットしてるところです(*´艸`) 岩田先輩の更新楽しみにしてますね😍時間のあるときにお弁当屋さんも読み返すつもりです💕

0/1000 文字