幼い初恋の初々しさがタンポポの可愛らしさと一緒に伝わってきました。 私の愛は増すばかり、南天の花言葉、素敵ですね! ちょっと勇気を出して踏み出して、もう一つの花言葉である「よい家庭」に実を結んだら素敵だなと、花言葉を調べて思ってしまいました。 最後の優美と私の愛は増すばかりを比較するとまた面白くて… 顔も知らずに文を交わす時代と、会ってもいないのに相手の近況が写真とともにわかる時代。 筒抜けなのも考え物だと改めて思ってしまいました(笑) 素敵な作品、ありがとうございました。
1件・3件
みづきあおいさん、こんばんは。 レビューありがとうございます! そして、わざわざ南天のもう一つの花言葉まで調べてくださって 私が意図した時代背景にも気付いてくださり、画面前で思わず嬉しくなりました☆ 頂いたレビューは、度々読んで噛み締めたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
2件
葵野はなさん、こんばんは♪ ご丁寧にありがとうございます。 わぁ、意図していたところでしたか! あとがきを読みながら対照的な時代だなと思っていました。 意図していたと聞いたところで改めて読み返すと、嘲笑っているの漢字がまた切なくなってしまいますね。 南天の花言葉は…南天の花を初めて見て(実しか見たことなかったので…)調べただなんて言えなぃ…(笑)
1件1件

/1ページ

1件