蓮の花

読み応えありました。 戦争は人を狂わせてしまう。 特にやりたい事もない、一人の青年が 命の尊さすらわからなくなる。 その怖さを感じました。 一つの出会いで人生を変える。私達も子供達の人生を真っ直ぐに、導いてあげる僧侶でいなくちゃいけないですね。 過酷な修行は、生きていく上で もしかしたら誰もが必要で するべき事だったりするのかもしれないなんて 思っちゃいました。 今、色々悩んでたりします。 なにか無心に欲なく修行がしてみたいなんてσ(^_^;) 訳のわからないレビューになっちゃいましたが、読みながら色々感じさせられる作品でした。 難しいお題での完結お疲れ様でした。

この投稿に対するコメントはありません