解脱

今回は、かめが決めたお題で挑戦!

かめ

6分 (3,376文字)

6 183

あらすじ

.神谷信二氏主催『3PEGE TEARS STORYS』イベント参加作品 (3ページ内で複数あるテーマから選んで、それに沿った短編) /_event_view?e=140116 テーマ

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 3

読み応えありました。 戦争は人を狂わせてしまう。 特にやりたい事もない、一人の青年が 命の尊さすらわからなくなる。 その怖さを感じました。 一つの出会いで人生を変える。私達も子供達の人生を真っ直ぐに
ネタバレあり
短いページにも関わらず、修行の過酷さが伝わってきました。 闇に濁った目が光り輝くまで、かなりの年月がかかりましたが、最後にお師匠さんに抱き締めて貰えて良かったなぁと思いました。 最後のセリフが
ネタバレあり
1件1件
解脱。 wikiの抜粋みても、よくわからないような難しいテーマ。 このテーマで書く事自体また難しいと思うのですが、とてもうまく纏められていると思います。 悪の渦は結局どうなったんでしょう。 先読み&
ネタバレあり