呉広高校が懐かしいです。僕が滑った男子校ですが、ヒロインも凄いですね。 広島→岡山に24時間以内に人口総移動となると徒歩、バス、電車、新幹線、飛行機、船…あらゆる交通手段を使用しても交通網が麻痺して大半の広島県民が悲惨な事になる筈ですが、 ヒロインはまるで瞬間移動でもしたかのように何の苦労も無く岡山に移住しているねは流石だと思いました。 出来ればどういうトリックを用いたのか解説などがあればお話も盛り上がったと思います。 それと移動後の住所や職場の処置や、移動出来ない人はどうすればよいのかその辺の具体策があればと。 移動出来ないんだから、必然的に命令には従えませんしね。命令に従って欲しいならどうすれば実行出来るのかヒントが欲しい所です。 犯人は多分、現岡山県民じゃないですかね。自分が広島にいると自分も移動する必要がある。岡山で待てば移動した人間を確認出来る。そして県民の総人口を把握しているという事は、恐らく県庁。そして呉広高校の卒業生である。 現段階では其処までの推理ですが、まあ楽しい作品だったんじゃないかなと思います。
4件

この投稿に対するコメントはありません