gacha

先日友人にカラオケに連れ出され、鈴○雅之氏の「アダム○夜」をリクエストされ曲をかけたらば、 【偽】ミハイさんの歌だ!Σ( ̄□ ̄;) と思った途端噴き出して、瀕死になってしまった… いかん、色々と侵食されてる(笑)。
・3件
ぶふっ!(噴) そんな歌なんですかwwwwwwこれは聴かねば! でも、聴いたら悶死しそうwwwおかしくてwww
2件
ベタ甘の気恥ずかしい歌です(笑)。本来は笑える歌ではない筈(*_*) 特にサビ、シメかな。「愛してる、それだけが現実。生きている、多分同じ意味なのさ。」とか「あなたというイブが一緒なら、この世さえ楽園になる。」とか出てきます。言いそうだな、おぃ(笑)。 リクエストされたのは、罰ゲーム的な流れで…どっちにしろ、鈴○氏に失礼な事にかわりないんですけどね(笑)。
1件

/1ページ

1件