感想・レビュー一覧 75件

やっと会えた…

オジサマ読んでいたら、会いたくなっちゃったのでこっちのミハイさんに会いに来ちゃいました! ミハイ不足解消(^-^)
1件
4回目?読み返しています~しかしこれだけ愛されてたらホント幸せだよなぁ(*'▽'*)普通の人間でさえこれだけ相手のことを考えてくんないよね。我が我が…と。羨ましい限りですわぁ~(^ω^)
1件
何回読み直してもこの話大好きです!泉実が可愛くてミハイさんが相変わらずピントボケしてて(笑) 本編も含めて居酒屋まるは大好きな作品です(*´ω`*)
2件
私は、本編大好きで全て読んできたからか、今日この作品見つけて何故か涙ポロポロしながら読みました!ミハイさんが大好きだからこそ、この話が嬉しくて!本編関係なくっても、新年早々こちらで、この話読めて嬉しか
1件2件
ああ…偽だから写真大丈夫なのね(笑)本編ではねぇニヤニヤ😃しかし何回読んでも面白い
期待してました!探し当てられて本当によかった!最近、本編を全て読み終えて(遅くてすみません)、この二人の話出ないかな…と思っていたところでちょうど出会ったので、もう本当に嬉しかったです。見つけた瞬間、
2件
居酒屋シリーズ、何回読み直してもミハイさんがカッコよくて… 本編、偽、に関わらずミハイさんが好き! 泉実になりたーい! 好き過ぎて、泉実になったつもりで妄想の日々を送ってます…(笑)
2件
これはこれで面白かったです(///∇///) 泉実はツンデレさんだったんですね。 いやいや、かわいかったです。
1件
まさかあの二人のラブラブが見られる(読める、か)なんて!!鼻血ものやぁ~ 一気読みさせて頂きましたぁ、有り難うございます書いて下さって!!
1件
まさか見れるなんて…!! 作品があったことに今更気づきました。 ご褒美をありがとうございます!!!。・°°・(>_<)・°°・。
1件
先日友人にカラオケに連れ出され、鈴○雅之氏の「アダム○夜」をリクエストされ曲をかけたらば、 【偽】ミハイさんの歌だ!Σ( ̄□ ̄;) と思った途端噴き出して、瀕死になってしまった… いかん、色々と侵食さ
3件
読んでしまいましたぁぁぁぁ((((;゜Д゜))) いずみがぁぁぁ吸血鬼にほら○ちゃった(о´艸`о)
1件
最高です(T_T)感動!
1件
まりちゃんの登場回数が!Σ( ̄□ ̄;)
5件
大爆笑しつつ切ないじゃん。反則技だなぁ。某居酒屋さんに入り浸りのミハイさんによく似た人物はカワイイなぁ。愛すべきお馬鹿さんね。楽しませてもらってアリガトウ☆⌒(*^∇゜)v
1件
あぁ……… とうとう、やってしまった(。-∀-) BLデビュー。 人生初のBL。 絶対に踏み込むことは無いと思っていたこの世界……。 ミハイさんと泉実んのせいだぁ――ッ!(爆) 気持ち悪くなか
ネタバレあり
4件1件
何回読んでもミハイさん、loveです(*^^*) 更新待ちどしいです(>_<) ガチの本編の方も、楽しみにしてます(^-^)v 忙しいのに、コメントありがとうございますっっm(__)m 更新楽しみに
4件1件
今頃気付いて… 一気に読んでしまった😱 いや-、            2828が止まらない/// こんな展開も見たかったので 嬉しかったです(*´▽`*) 素敵で笑える楽しいお話をいつも有難う
1件1件
しまった_| ̄|○ 気付くのおくれてしまった。凄く楽しく読まさせて頂きました。 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 本編の方も楽しく読まして頂いてます。
2件1件
最 高 で す やっほう ごちそうさまです。 読みたかった。読みたかったんです。 千冬さんの作品一覧を拝見していて発見しました! Σ(゚Д゚)≡(゚д゚)まさかの二度見 甘々cpが大好物なんです
2件1件
書かれていたことに気がつかなかった! (^_^;) 面白いです! 思ったより、というかまったくほとんど違和感なく読めました。 爆笑はしましたが・・。 BL・・・MLというんでしょうか 歯止めがなくなっ
ネタバレあり
1件1件
初めましてです。 いつも本編、楽しく読ませて頂いています。 泉実さんとミハイさんがくっついた話を見てみたいな、と前々から思っておりましたが。 今更ながら、このお話の存在に気が付きました。 まだ読み始
1件1件
いやー、その後の二人も覗いてみたいです! この二人がこうなることを考えなかったわけではないので、このパラレルを読めることが、もう楽しくて嬉しくて。 二人の、特に泉実の紆余曲折な心情にもドキドキで、何と
2件
完結、お疲れ様でした! 楽しく読ませていただきました! 本編を知っているだけに、どうなるんだろう!?と、ドッキドキしながら展開を楽しませていただきました! 面白い方向へと真っしぐらかと思いきや、お互い
ネタバレあり
1件4件
うふふふっ(笑) 私の願望がココに有ったじゃナイ?(//∇//) うん!凄く満足だゎO(≧∇≦)O内容半端ナイ位オカシイのに…最後、何故だか?涙出たゎ(ノ_・。) 泉実の意志とミハイの愛♪涙無く
1件1件
怖いもの見たさで 読みましたよ~ ははは BLも嫌いじゃないけど、やっぱり混ざるっ(>_<) 頭が拒否る~(>_<) 混ぜると有毒ガス発生^^; 次回から、自制します~笑
1件
完結おめでとうございます。 ・・・えっ、終わりΣ(゚o゚;)!  ミハイさんが、適度にボケながら格好良かったのに(^^;) いや、でも「混ぜるな!」 と言われるとよけいに混ぜまぜしちゃうけど(=oωo
1件1件
完結おめでとうございますm(_ _)m!!終わってしまった…( ̄□ ̄;)!!淋しい…( ̄▽ ̄;)でも最高でした(*´-`)
1件
本編の居酒屋まるも面白いけど、こちらは爽やか発酵★☆(*´з`*)☆★ BLが苦手な人でもOK?な感じでした!
1件
自分のことになぞらえながら、楽しく読ませて頂きました! あのミハイさんですから、最後までズレズレ、お笑い?な感じで進むのかと思いきや。 泉実さんのシリアス思考にしんみりしたり。 あくまで本編のパラレル
ネタバレあり
1件1件

/3ページ

75件