んりょっぷ

記憶は心の貯金。思い出せなくても記憶は生き続けていればいいなと思う。 不思議なのに、あるある! と思いました。 人生を変える出会いは忘れられるはずがありません。 でも西塚くん本当は何者なのだろう? 物怖じしない人気者。しかも班長。人の輪の中心にいるような人を皆が覚えていないのは不思議です。 横にいても当然でクラスに溶け込むのが上手すぎたのからかなぁ? 不思議です。 級友たちは記憶のどこか深いところに彼の存在を置きっぱなしなだけで、生活の色々な場面で記憶の断片が顔を出す時があればいいなと思います。 素敵なお話をありがとうございました。
・1件
んりょっぷさん、こんばんは! お久しぶりです。 そうですね。例え私だけの記憶だとしても、今も宝物です。彼が色々教えてくれて今の自分が有ると思いますから。 素敵なレビューをありがとうございます。 いつも本当に感謝してます。
1件

/1ページ

1件