初めまして 最高益いとま と申します。 『東京トーキョー』 とっても良かったてす。 突然ですが、うちの話を聞いてもらえまそんか? 長くなると思いますので、興味や時間がなければ無視していただいても構いません。 でわ……。 うちは、よく笑う子だ。と言われます。 元気で煩くて、気分屋で絶えず笑っている子。 それが、最高益いとま なんです。 他から見たうちは。 でも本当は、 泣き虫で傷付き易くて、気分屋で絶えず笑ってしまうのが 最高益いとまなんです。 生まれた家庭環境も関係していると思います。 小2の時、母が出ていった……その時から狂いだしたんでしょう。 うちは、自分を繕い、1人になりたくない一心で父に怒られる時以外、泣かないようにしました。 でも何時も空回りして、裏切られ傷付きました。 それでも1人になった時の「孤独感や不安」から逃げるように、すがりました。 何度も何度も何度も。 でも報いは残酷なモノでした。 いじめ でした。 確かにうちにも非は、有りました。 でもそれでも 悪いのはうちなんでしょうか? うちがしたことは、誰だってしたこと有るはずなに………って言ったら言い訳ですよね?(苦笑) ですが それがきっかけにうちは、たを信じれくなりました。 過去、幾度となく信じ、裏切ら、結果が「孤独と哀しみ」でした。 でも逃げることが出来なかった。 その時にはもうすでに、「助けを求める」とか「頼る」とか出来なくなっていました。 すみません; 全て載せれる気がしないのでここまでで; 今のワシは、誰かに依存+リスカがないと生きていけない状態にあります。 依存の方は、危ういですが(苦笑) 東野さんのこの作品を読んで久し振りに泣きました。 最後に泣いたのも思い出せない程久し振りでした。 東野さんには、本当に感謝しています。 ありがとうございました♪ 最後に ここまでで付き合っていただきありがとうございます。
・1件
まさか読んでもらっていただいていたとは(*_*) すみません⤵⤵ 意味不明な文章を送ってしまい……。 東野さんは優しいですね 衝動的に書いて載せてしまったので 正直、どんな反応が来るのか怖かったんです(苦笑 本当にありがとうございました。 あと最後に、 ワシのことを忘れていただけたら幸いです。 でわ

/1ページ

1件