silver

長い間、本当にお疲れさまでした(^^) 思い返せば、私がエブで一番始めに開いた作品がブラック@アウト(サバンナゲーム)でした。 何でしょうね? 昨日までは、完結までを心から応援していた筈なのに、イザ、完結を迎えてしまった今日 … 私の中の1つのパズルが欠けてしまったかのような感覚に陥りました。 寂しいというか、なんというか … 多分、この作品は、私の中での日常になっていたのだと思います(^^) 上手くお伝えすることが出来なくて恐縮ではありますが、満たされた時間を長きに渡りと綴り続けて下さいました事へと感謝を込めて。 ありがとう御座いました(*^ー^)ノ♪

この投稿に対するコメントはありません