感想・レビュー一覧 837件

順番わからん

昔買ってた小説を読み直して 続きを読みたいけど順番がわからんくてだるくなってきた 課金してもいいから昔みたいにまとめてくれ

やりすぎだろw

タグ荒れまくってて草
人間カードは読みやすいのに、こっちはしおりが挟めないし、読む操作の仕方?が違くて読みにくい……(/_;)/~~最初に戻っちゃうし、、、私の設定じゃないですよね?( ´△`)早く読みたいのにーー
いつの間にか有料になってた(/_;) 最後にしおり挟んだのどこの話だっけ…
1件
あれ? しばらくは見ない間に完成したのはいいけど、前の続きから見れなくなってる.. どーしたら見れるんだろう??
1件
何このラスト。。酷すぎる。。 物語のラストを見据えて話を作ってなかったんかな。 作中の謎の部分が解決されんままで置き去り感、半端ないね。
2件
長期間の更新お疲れ様しさでした。 これまでいろんな登場人物の視点と伏線があり回収できてないとこも多く読者的には消化不良だと思います。 これでサバンナゲームとブラックアウトが終わり最終的な完結が始ま
長期間の連載お疲れ様でした。 正直サバンナの方が楽しめました。ブラックアウト前編は常にドキドキワクワクでしたが、ブラックアウト前編の楽しさはどこに行ったの?って言うぐらい後編になるにつれ、つまらなくな
6件
黒井さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m改めて振り返ると和也がかぐや姫クエストの頃は私は🌕🌕してたな…等々。数年共に過ごして来たなと…様々な思い出ともに作品が終了し感慨深いです。次も楽しみにしていま
完結おめでとうございます!!
作者さん、お願いです、答えてください!多くの読者が答えを求めてます!すぐに答えられないなら、せめて「いつ」答えるのかを明確にしてください!これから先の作者さんご自身の為にも、数年間あなたの答えを待ち続
1件
完結おめでとうございます! 私がエブリスタを始めて最初に読み始めたのが、この「ブラックアウト」でした。 ですので、思い入れが特に強い作品です。 その作品が完結を迎え、嬉しい思いと少し寂しい気持ちと
ネタバレあり
6件
最後の更新は期待よりもサラッと終わってしまった感があり、残念でした。元々強かったのに更に強くなったリルルがあっさり…優くんにとって妹が目の前で負けて優くんの気持ちは?そういえば土方さんは?アロはどこ行
ネタバレあり
4件
お疲れ様でした! 楽しく読ましていただきました これからの活躍も期待してます
ブラックアウト完結?おめでとうございます!!みなさんが色々言っている事も分かりますが、私は結構満足しましたよ!だって、また新たな物語が和也の部屋から始まるって。嬉しいです!まだ和也達に会えるんだって思
1件
サバンナ掲載時代から何年も毎日ずっと楽しんで 読ませて頂いていた大ファンです。 今回の終わり方、本当に残念でした。 このページ数でフラグ全部回収できるのかな?と思ったらその通りで。内容がスッカスカで。
3件
1の頃は物語が比較的シンプルで メビウスとの戦争などかなり魅力的でした しかし2に入り物語が進むにつれ 各話が孤立し一貫性を感じにくくなりました 最後はその孤立同士を無理やり繋げた感があり 置いてけ
2件
まずは完結、お疲れ様でした。 問い合わせが多いでしょうから重ねて言う必要はありませんが、最後はだいぶヤッツケ仕事でしたね。残念です。 書籍の続きでは、内容変わるのでしょうか?買い続けて良いものか、非常
ネタバレあり
4件
心から面白いと感じさせてくれた作品に出逢わさせて頂いて、心からありがとう。
長い間、本当にお疲れさまでした(^^) 思い返せば、私がエブで一番始めに開いた作品がブラック@アウト(サバンナゲーム)でした。 何でしょうね? 昨日までは、完結までを心から応援していた筈なのに、
お疲れ様です! 長い間楽しませてくれてありがとうございます! 一つ疑問とすれば…両方の世界を知る人物。 これって、光刀の事ですか?それとも、リリル? ブラックアウトの後にサバンナって事ですか?
ネタバレあり
1件
「両方の世界を知る人物」って結局誰なんですか? あと、伏線らしきものがチラホラあるのにそれに触れることなく物語が進んでいるような… 完結の仕方もあっさりしすぎなような… 途中までは凄くワクワクし
ネタバレあり
1件
お疲れ様でしたー! 連載当初から最後まで付き合えて良かったです!
【重要 回答求む】作者さん。どうか携帯小説での読者がいるから今のあなたがいることを忘れないで下さい。携帯小説での読者がいるから書籍やコミック発売に至っていることを忘れないで下さい。少しでも読者に感謝と
13件
サバンナゲームとブラックアウトのこと知ってる人はだれだったのですか?
1件
ホワイトマジックが攻められた件はどーなったの??
ネタバレあり
2件
完結おめでとうございます
惚れてまうがな( ☆∀☆)
終りに近付くのが寂しいですが楽しみにしてます♪頑張って下さい!p(^-^)q
1件
何で毎回できないことを公言しちゃうんだろうか・・・。プライド?

/28ページ

837件