ハーブ

左腕大丈夫?(/_;), あのさー 相談なんだけど、長くなるけど。聞いてくれ。 学校の書類をほかしたんだが、 (4年前) (前置き) 捨てたぬいぐるみが引き上げられていて 机の上に座ってたんょ。 最近も くまのぬいぐるみが置いてあって もしかしたら取って置きあるんじゃないかと思って゜ とってたら、手越くんと協力して‥ なんかあるょうな話をしてて、無いょうな話もしてて とにかく一人では引き上げられない。 違う人とかも言ってたな。預かって取って置いた人と受け取って置いた人がちがう 私中学生の頃から大事にしてきたのに 転がされてるのかも。
・3件
えっと、ぬいぐるみを無くした感じですか?
2件
いや、別に先生がいるから大丈夫だよ! ぬいぐるみは無くしてないょ❤いっぱいあるからどのぬいぐるみが一番必要なのかゎからないけど💦😓

/1ページ

1件