サバンナ掲載時代から何年も毎日ずっと楽しんで 読ませて頂いていた大ファンです。 今回の終わり方、本当に残念でした。 このページ数でフラグ全部回収できるのかな?と思ったらその通りで。内容がスッカスカで。 作者さんはこの作品にはもう思いが無くて ただただ終わらせたかっただけなのかなと思い とても悲しくなりました。 正直な所、人間カードの更新に力を入れるくらいなら どれだけページ数が延びてもいいからブラックアウトをちゃんとした形で終わらせて欲しい。 そう思っていた読者は沢山いるとおもいますよ。 なのでブラックアウトが納得のできる終わり方をするまで人間カードは読みません。 皆さんそう思っているから人間カードの閲覧数延びないのでは…?
3件

この投稿に対するコメントはありません