ヒロヤ

イベントでお世話になっているヒロヤです! 作品拝見しました。超人気作品じゃないですか…… スゲー上手な人にも表紙描かれたりとか、描くのが不安になりました(泣) おサルとか良いんですか? だって……お サ ル ですよ!? これだけ閲覧されていればネタバレとかなさそうですが、念のため社会マナーとして手順を踏ませていただきますね。当方、カタい人間なもので。 以下のものをモチーフをお借りして、当方のシリーズに掲載するイラスト描かせていただきます。 闘技場(メイン) 猫さん(もやっと) ドラゴン(ボワッと) おサル(そっと) よろしくお願いします!
・1件
レビューありがとうございました! 作者のミズアメです! 是非、お願いします! 完成、楽しみにしてます(>_<)!

/1ページ

1件