感想・レビュー一覧 26件

面白い!!何度笑い死にしそうになったことか…更新待ってます。
いや~、読み始めは「お、俺と同じ書き方だ」っておもって読んでみたら…まぁ差がありましたね。すんごく面白いです。実はあらかじめ考えていたのでは?と思える程に。まだ170あたりですけどこれからもガンガン読
ふ・・・・・フフフ コロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤルコロシテヤル
存在と概念全て破壊してしまえ
黒やん…(´・ω・`)
3件
助けて超紳士っーーーー!![テカッ ]
汚物は消毒だぁぁぁぁぁ!! そしてゴミ箱なダストシュートだ!!( ; ゜Д゜)
うわぁきめぇわww ww SAO の新川恭二みてぇ(;´д`) 朝田さん朝田さん朝田さんって連呼するしなぁ てかキャラソンでセリフあるんだよな(;´д`)
(>◆0)bヨロシク♪
1件
あ・・・・あっ ガタガタぶるぶるガタガタぶるぶる(;´д`)
察しろ
どのチート系小説でも言えることだが…勇者(汚物)はうざいなwwwww
よくもまあペラペラしゃべる汚物だなぁ
1件
あえての転生チートで参加という心意気、凄いですww ですがやっぱり苦手意識があるせいか、結構上から目線な感想が……(>_<) チート加減についてはチート小説苦手な私が物申すことなどできないので、高
ネタバレあり
もうさ、殺してしまえ 存在事態ウザイわー マジやだわー
イベントでお世話になっているヒロヤです! 作品拝見しました。超人気作品じゃないですか…… スゲー上手な人にも表紙描かれたりとか、描くのが不安になりました(泣) おサルとか良いんですか? だって……お 
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうござんす♪ こんな感じで良いかしら…((((;゜Д゜))) 荒らしてるのかしら…((((;゜Д゜))) まぁ、まだ読み進めたばかりなのでどんどん読んでから増やしていけたら
途中まで読みましたが面白いです。完結まで頑張ってください(´∇`)
社会的に抹殺したほうがいいよな 害虫だしさ
カリオスト◯ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
なんだろう、すんげぇ 癒される
その鈴…欲しい♪(o≧▽゜)o リラックス&癒し…………欲しい( TДT)
2件
「チートな使い魔」は面白いですね。 使い魔のクロ(猫)と落ちこぼれのユウとの コンビ。 読みやすく描写力もあり最高! 注目度UPのイベント主催者のセプテンバーでした。
5件
拾えってやつ一度やってみたいよね......
1件
おもしろいです!頑張って下さい
1件
なんか更生してるなぁ

/1ページ

26件