小町

完結おめでとうございます。 戦争というあってはならない悲劇を縦糸に、戦後70年の時空を越えても尚、 愛しい人を想い続けた スーパー ヒロコおばあちゃま! 彼女の強い意志がハートフルな探偵さんの心を動かし、 個人情報& コンプライアンス制限の厳しい中~誰もが傷つかず、幸せになれたのは 探偵さんの、登場人物に対する優しい配慮と手腕を感じました。 願わくば、この作品が独り歩きし、書籍やドラマになって欲しいと希うのはワタクシだけでしょうか? 心の琴線に触れる温かい涙のカタルシス ノベル。 結びに感動という表現より、おごそかに『大和言葉』を引用し、胸に迫る・胸を打つ・胸にしみる~作品を紡いで下さって、本当に有難うございました。 sincerely♪
1件・1件
小町ちゃん(^^) 素敵で温かいレビューを、本当にありがとう(*^^*) このI willは、思い出深い作品になりました。(まだ、4作目だけど) 当初は、ここまで戦争悲哀を載せるつもりはなかったんだけど、調べるうちにいろいろと、昭三や裕子に語らせたくなって、ちょっと熱くなった(笑) でも、応援をいただいたおかげで、納得のいく作品になりました。 言葉の魔術士の小町ちゃんらしい、大和言葉から、英語までfullで嬉しいよ♪ Thank you for everything. I owe you one.  
1件

/1ページ

1件