うたうもの

戦争という悲惨な運命にほんろうされながらも、相手のことを気づかい思いやる母子の愛に、とても胸を打たれました。 母がかわいい子を心配する愛しい想いと、 子が自分の死を覚悟しながらも故郷にいる母恋しさに、思わず涙する情景を思い浮かべ、私自身も切ないおもいに打ちひしがれました。 自分もときどき反戦歌を書くことがあるので、平和に対する気持ちっていうものを改めて大切にしていかなければと感じました。 いつもとは違った!?蛸さんの真面目なお話を読んで、とても勉強になりました!
2件・19件
スターandレビューありがとうございます いやあ…なんか場違い感とKY感やよ~ デモなんて出来んし、できることから でもかなり真面目に書いたつもりやし、今回のイベントを通じて発信できてよかった~ ありがとうございました 文通なあ… 爆風スランプの歌なんかで憧れたわ ペンフレンドなんて言葉もハイカラに思えたし
1件18件
いえいえ、こういう場に出してくださり、とてもよかったと思います! 蛸さんの時代だと、ハイカラさんなんですね~、自分は周りから古風だねとしか言われないです(笑)
17件

/1ページ

1件