トミー

や、や、や、大和君になってるーーーーー!!! もしや、そろそろ・・・期待しちゃうよ? ケーゴさんとナナセちゃんの熱烈キスシーンを読み返したくてウズウズしてるからさっ(>_<) これは催促ではない、繰り返す、これは催促ではない!!! あっ、つい興奮して挨拶が遅れました。 石川さん、こんにちは。 私、元トムヤンマことトミーと申します!!! 時間がなくて、このあたりで失礼させていただきます。 時間ができたらゆっくりと1000文字コメントを作成させていただきます。 種ワッチ!!!(シュワッチと読んでね?) 乾杯!!!
・6件
トムヤンマさ~~んd(`・ω´・+)コンバンワッ★ コメありがとうっっ! 凄いね、よく気付いてくれたねー!!! 本当にストーカー気質だぞ?(゚m゚*)プッ でも嬉しいっ!嬉しいっっ!!! 大和を覚えていてくれてるだけでも有難いのに、『ウズウズ』とか、そんな風に言って貰えて感謝です(。+・`ω・´)キリッ ゆっくり始動しようかと思います。 大和、ちゃんと書こうと思います(*´∀`) トミーさん本当にいつもありがとう。 課長の勘違い、とうとう分かっちゃったねー いや、分かって良かったんだけどね。 あーゆう大事な瞬間ってさ。 人生で一回、二回……うん、本当に数回だよね。だから余計
1件5件
石川さん、おはようございます!!! コメ、ありがとう。 一人でサングラスをかけて五右衛門でパスタ(笑) 想像しちゃったじゃん!!! しかも、キララさんのはずなのに、私の頭の中にはストーカー認定された課長にサングラスをかけた図が出てきた。 ブハッ。 思い出すと笑えるからこの話題は終了。 ケーゴ―印の『ケルピス』をお中元でお送りします。 いらねー(笑) 大和君、再始動するんだね!!! 楽しみにしてるよ!!! ちなみに、トミー家の今年の夏の旅行は『大和ミュージアム』ふふふっ。 私が好きなのは『宇宙戦艦ヤマト』なのでありまっす!!! オレの波動砲をくらえっ!!! 課長
4件

/1ページ

1件