トムヤンマさ~~んd(`・ω´・+)コンバンワッ★ コメありがとうっっ! 凄いね、よく気付いてくれたねー!!! 本当にストーカー気質だぞ?(゚m゚*)プッ でも嬉しいっ!嬉しいっっ!!! 大和を覚えていてくれてるだけでも有難いのに、『ウズウズ』とか、そんな風に言って貰えて感謝です(。+・`ω・´)キリッ ゆっくり始動しようかと思います。 大和、ちゃんと書こうと思います(*´∀`) トミーさん本当にいつもありがとう。 課長の勘違い、とうとう分かっちゃったねー いや、分かって良かったんだけどね。 あーゆう大事な瞬間ってさ。 人生で一回、二回……うん、本当に数回だよね。だから余計
1件5件
石川さん、おはようございます!!! コメ、ありがとう。 一人でサングラスをかけて五右衛門でパスタ(笑) 想像しちゃったじゃん!!! しかも、キララさんのはずなのに、私の頭の中にはストーカー認定された課長にサングラスをかけた図が出てきた。 ブハッ。 思い出すと笑えるからこの話題は終了。 ケーゴ―印の『ケルピス』をお中元でお送りします。 いらねー(笑) 大和君、再始動するんだね!!! 楽しみにしてるよ!!! ちなみに、トミー家の今年の夏の旅行は『大和ミュージアム』ふふふっ。 私が好きなのは『宇宙戦艦ヤマト』なのでありまっす!!! オレの波動砲をくらえっ!!! 課長
4件
男気印の『ケルピス』…… やだやだ、そんなお中元いらないのだ(´・ω・`) 絶対に送り返してやります┣o(・ω・。)ガード!! ってさ? あのオモロイイラストさ? ハチマキが『突撃』から『穴撃』になってるのは、完全な意味深ネタ?( ´∀`)ゲラゲラ 先日のちょっと陰ったオーラを背負っていたイラスト、あれ笑ったなぁー(笑) なんかリアルだった!! 藍生が元陸上部とかよく覚えてくれてるね(笑)凄い、凄い(笑) でも、絶対にエリーの気迫に負けそうだぞ(゚m゚*)プッ 夏に向けて気温が上昇すると共に、トミーさんのネタ温度も上昇してると思われます(`・ω・´)ハイ!
1件3件
キララっちさん、本当に穴撃になってる(笑) 素で間違えてるけど、面白いから放置することにするよ(´∀`) それに主人にPC占拠されてるし、されてなくてもリスクが高過ぎて画像の修正なんて無理だし(笑) 意味深でいいや♪ ケルピスは不人気ですね~。 ケーゴー好きな読者様でもケルピスはダメらしい(笑) 私もいらね~(-ω-) 藍生君の部活は覚えてるよぉ。 夏休みに走り高跳びしながらキスされる藍生君。 グハッ! 都会の学校には陸上部があるのか!? そして中学生でチュウするのか!? 田舎者には刺激的でござったよ。 携帯からだと残りが何文字かわからないや。 そろそろ1000文字かな…
2件
トミえもん、こんばんは!! どこぞのネコ型ロボット風に呼んでみたよ。 どら焼き食べる?(σε・`*)ホジホジ たまたま携帯、手にしてお風呂に入ってたよー!だからすぐにコメをキャッチ!!! あれ、やっぱり素の間違い!?!? パッと見た瞬間にね、ちょっとした違和感を感じたわけよ(笑) えっ? 穴に攻撃するって意味? まさか、これってトミーさんの造語?ってね(笑) フツーの人ならあり得ない発想だけど、トミー師匠なら大いにあるべさ。だって、師匠はフツーを超えてるからねって( ´∀`)ゲラゲラ だから、意味深ネタなのか? はたまた、素の間違いか? で、即コメに走ったわけ
1件1件
Good afternoon, Ms.Ishikawa. How are you? Oh, me? I'm fine thank you. ちょっとした迷惑メールみたいな登場をしてみました、トミーです。 こんにちは。 誰かがペコメで『穴』に突っ込んでくれた♪ もう、絶対にそのまま放置にしまっす♪ 昨日はお風呂の中からコメントをくれたんだね。 想像しちゃったよん! キョヌーのキララさん。 キヒヒ。 でも、自分にないキョヌーを想像するのはなかなか難しかったよ。 私の中でキョヌーと言えば、フーミンだから。 あっ、古いな。 じゃぁ、雛形あきこ。 それも古いか。 じゃぁ、

0/1000 文字