sarasara ♪

永遠の0を、もう一度見た気がしました。 本を読んで…映画を見に行って… 本を読んだ人は、映画は響き過ぎる程で… 映画のみを見た義理の弟夫婦は、全く違う観点で泣いたと聞き…活字の力を知りました。 蛸さん、最初の「筒井筒」の懐かしさを引っ張ったまま…懐かしの母へ… ま、BLの硬派的部分が頭をかすめはしましたが…ww 素敵でしたよ(#^.^#)!笑。 柔らかな桜に、柔らかな文字…配置… とても雰囲気が出ていましたo(^▽^)o♪ 日本の国の…大切にしなければいけない心。 蛸さんの気持ち…ですね。 恋しい心頂きましたm(__)m!!
1件・1件
スターandレビューありがとうございました 恋なのに、かなり場違いでしたが デモなんて出来んし、しかしなにかを裁ち落とし 体験者が年々減っているからこそ、国をあげて残して欲しい
1件

/1ページ

1件