ミツバ

あわわわわわっ 寝太郎さん、課金応援ありがとナス! ほとんど惰性で書いているような作品ですので、応援されると申し訳ない気持ちになるのですが…でも、嬉しかったです!!
・1件
申し訳ありません。実は課金応援ではありませんf(^_^; パァーっと1080円で課金応援しようとしたら、何故か購入できなくなってたので代わりに余って持ってたコインで購入したのでありまして、自分は課金してませんm(__)m勘違いさせてしまいましたorz 毎回楽しく読ませて頂いております。 主人公の可愛さがたまらんです。 惰性なのにこれほどまでに楽しく読める作品になるとは 流石はミツバさんです! 続きが毎回楽しみであります ファイティーン セヨー

/1ページ

1件