杏仁

こんにちはべるりんさん! 神現で質問したいことがあるので伝言板に失礼します!(´▽`)ノ 寿々ちゃんのバイト先のクレープ屋さんなんですけど、クレープ屋さんはどういったお店か構想とかありますか? 私的にはクレープ屋さん=屋台風なオープンカー(?)の印象なんですが← 神現コラボで描きたいなーと思ってるので、教えてもらえると助かります!よろしくお願いします(*・ω・人・ω・*)
・1件
杏仁さんこんばんは! 質問ありがとうございます(≧▽≦) 私もオープンカーイメージ強かったんですが、働く先が商店街に来る車で、実家じゃなかったら着替えはどうするのかとか、トイレはとか謎ですし、以前に主催が「商店街にはクレープ屋がある」という旨の発言をしていたかと思うので、店舗型で考えています! でも喫茶店2店舗になりそうなので、小さな和菓子屋のような、路面側にカウンターがあって、中と外に少し座れるところがあるよ、くらいなところかなぁと。伝わりますかね?

/1ページ

1件