rizuki

こんにちは(o^^o) て、、あれ??? 久遠の響き、とゆー小説 前からアップしてましたっけ 汗 しおりから飛ぶから、 ふうらさんの執筆作品見落としてました! ごめんなさい!(≧∇≦) 未だにエブリスタの機能や使い方、 わかんないんですよね、、 でも、ふたつ読めるのって、 なんだかすごく嬉しい気分です^_^ 得したとゆーか 笑 ふうらさんの書く文章 わたしすごく好きです。 二作品、じゃんじゃん応援します(o^^o)
・5件
rizukiさん こんにちはー。ふうらですー。 昨日もコメントありがとうございました♪( ´▽`)rizukiさんのコメントは、大事な心の栄養素です☆ミ rizukiさんの文章は、スリムだけど骨太な…そう、みんなだいすき細マッチョだと思ってます!(なんか勝手にごめんなさいっ) あ、rizukiさんにご挨拶したい方がみえたので、連れて来ましたよ~↓ 『うふふ。初コメントが私のことだなんて、嬉しいっ!!きっとまたお会いできるから、楽しみにしてくださいねっ。』by七星ひかり 『久遠の響き』も読んでくださりありがとうございます(*^^*)気づいてもらえて嬉しいですっ! こちらは、わり
3件
二度目のご挨拶、こんばんは(o^^o) 久遠の響き、やっぱり文体綺麗だ^_^ 和泉先生vs久遠先生 僅差で久遠先生が今のところリードです 笑 七星さん、ご挨拶どもです(≧∇≦) そうなのです、、 細いは自覚ないけど 私のマッチョ文体 笑 これ、ちょっと悩みの種です、、 とゆーか、キャラ作り込み過ぎて もう恋愛小説ではなくなってるとゆー ウダウダさ(≧∇≦) カテゴリーを恋愛から外さなきゃな、、 久遠の響きは 妄想イベントに出す小説なのですね! ふうらさん、頑張って! 応援は任せて(o^^o)
2件

/1ページ

1件