rizukiさん こんにちはー。ふうらですー。 昨日もコメントありがとうございました♪( ´▽`)rizukiさんのコメントは、大事な心の栄養素です☆ミ rizukiさんの文章は、スリムだけど骨太な…そう、みんなだいすき細マッチョだと思ってます!(なんか勝手にごめんなさいっ) あ、rizukiさんにご挨拶したい方がみえたので、連れて来ましたよ~↓ 『うふふ。初コメントが私のことだなんて、嬉しいっ!!きっとまたお会いできるから、楽しみにしてくださいねっ。』by七星ひかり 『久遠の響き』も読んでくださりありがとうございます(*^^*)気づいてもらえて嬉しいですっ! こちらは、わり
3件
二度目のご挨拶、こんばんは(o^^o) 久遠の響き、やっぱり文体綺麗だ^_^ 和泉先生vs久遠先生 僅差で久遠先生が今のところリードです 笑 七星さん、ご挨拶どもです(≧∇≦) そうなのです、、 細いは自覚ないけど 私のマッチョ文体 笑 これ、ちょっと悩みの種です、、 とゆーか、キャラ作り込み過ぎて もう恋愛小説ではなくなってるとゆー ウダウダさ(≧∇≦) カテゴリーを恋愛から外さなきゃな、、 久遠の響きは 妄想イベントに出す小説なのですね! ふうらさん、頑張って! 応援は任せて(o^^o)
2件
rizukiさん こんにちはー、ふうらですー。 『久遠の響き』、そう言って頂けて嬉しい限りです(*^^*) わぉ、久遠先生一歩リードですか♪ あら。和泉先生が教卓を指でトントンしてる。 『んー。…僕の魅せ場は、いつ書いてくれるんだっ!?』 rizukiさんの文章、細い…だと伝えたいイメージと違ってました;ごめんなさいっ。スマートだと思うのですよ(*^^*) マッチョ文体が悩みなのですか!?いやむしろ、筋肉を載せるバランス感覚の良さを分けて欲しいですよ(>△<)ノシ 『小説は骨だけではつまらない。肉づけがされるからこそ美味しい文章になる』 何かの講評で、プロ作家の方
1件
こんばんは(o^^o) 和泉先生、すねないでーー!(笑) ふうらさん、いつも元気が出るようなコメント ありがとうございます(*^^*) 表現にも書き手の性格が反映されちゃいますね、、 今、アップしてる次ページを、 書いては書き直し、書いては書き直しで 進まない 嫌いなキャラだからなのか!(≧∇≦) 今日のふうらさんの小説、 まだ読んでないから 今から飛びまーす(*^^*)
1件
rizukiさん こんにちはー、ふうらですー。 無事に解脱しててホッとしました(*^^*) 更新分、読みました! キター(((o(*゚▽゚*)o)))って感じで、テンション上がりましたっ♪ …そして、嫌いなのはあの子のことかっ(;゚Д゚)! 書きづらいとこってありますよね…。 …あーでもない、こーでもないって悩みますよね(>_<) 自分の場合は、会話とモノローグが好きなので、地の文がそんな感じですよー。

0/1000 文字