これはっ……!! まさかの!!!! タイトル駄洒落かい!!Σ(´□`;)と思ったら、内容はまさかまさかの将門……(;゚;◇;゚;)お約束ぅー!! 私いつもレビューする時に「ネタバレ」にチェックつけない派なんだけど、これはどうしたらいいか迷って……チェックつけてみたわ(;゚;ω;゚;) ここまで清々しいとつけなくてもいいのか迷ったりもしたけれど(;゚;ω;゚;)どうなのこれ……?こんなところで迷わされるなんてまさかの将門でした(;゚;ω;゚;) 私、概要に書いてある内容をただいまお勉強中でして、リアルタイムでまさかの将門!!(;゚;◇;゚;)!! 読んだらみんなも「まさかのっ!!」ってレビュー書くといいよ(´∀`)
2件・4件
レビューありがとうございます! 平将門の乱をリアルタイムで勉強してるなんて事、なかなか無いものなので、運命の閲覧……ですね。
3件
劇団で今年は将門の奥さん役やるんでね(´∀`)将門は三大悪人とか言われてるのを見たけど、茨城では庶民のヒーローなのだよ(´∀`)
2件

/1ページ

1件