ねこ

「クラシック」読み返していて気づいたのですが、律歌さん医師免許は持っていても、26才なら研修医真っ只中では? 大学4年間、院で2年、国家試験合格して初期研修2年、後期が3年だったかな?免許取ってすぐに実家の病院で診療は、現実的には難しいのではないかと‥‥ あと、学校の保健室にいるのは保険医ではなく養護教諭ではないでしょうか? 細かいこと言ってすみませんm(__)m
・1件
ねこさん、こんばんは(^^) いつもありがとうございますm(__)m コメントをいただいて気づきました、そうですね、年齢設定おかしい…。 大学6年→卒業時に国試合格→卒後臨床研修2年、と簡単に調べていたのですが26は無理がありますね(^^; 申し訳ありません、連載中のものを書き終えてから修正にとりかかります。 また、教諭ではなく医師免許を持ってるという設定で「保険医」としましたが、学校医、などが良かったのかもしれませんね。 いずれにしましても、せっかく読んでくださってる方へ違和を覚えさせるような書き方はもってのほかだと思うので、お時間いただきますが手を入れます。 夜分に申し訳ありません、あ

/1ページ

1件