☆彡アキ姉

完結まで執筆ありがとうございました 藍田さんとの出会い、藍田さんを想った気持ち、無駄ではないと思いました 何処かで偶然会えたら…… お互い微笑んで、近況報告できるようないい関係でいられると思います めっちょ……執筆がツラかったのではないですか? めっちょは愛されて幸せだったと心から思います お家で最期を迎える事が出来て本当によかった お父さん……なかなか気難しいのですね(笑) でも、めっちょを通して少し素直に変われましたかね…… ハルさん、ほにょぴ~、良子さん、禊さん、悟さん等、ソフィアさんは人に恵まれています イヤな人がいてもそれを吹き飛ばす程、恵まれています これからも幸せを感じて過ごしてくださいね! パワハラ店長のその後や ソフィアさんのあったかい話❤ 気になりまぁす ( *´艸`) ♪ 読み返してたらレビューが遅くなってしまいました(笑)
・2件
遅くなりまして申し訳ございません! 前作に引き続き素敵なレビューをありがとうございます! そうですね。 思えば藍田さんが、九年片の人から身近な人に目を向けるクッションになってくれたのかも知れません。 もし今再会したら、純粋にセラピストとお客様として接することができます。 笑ってノロケてやります(笑)。 お察しの通り、めっちょの話では、やはり執筆中涙が止まりませんでした。 なので、後半は一気に書き上げました(笑)。 今でも具体的に当時を思い出すと涙が出てきます。 でも、ずっと忘れないことがめっちょへの供養となりますので、本編でも書きましたが、この涙は無理に止めないつもりです。 彼との
1件
ソフィアさーん!お久しぶりー! お返事ありがとう ヽ( ´∀`)/ ふふふっ♪ そうですか… 藍田さんと再会しても、ノロケる余裕が出来ましたか… ふふふっ♪ 幸せなんですね (//▽//)❤ よかったよかった ヾ(≧∇≦)〃 彼との様子を書かれた時には、読ませてもらいますね♪ 忙しそうだけど、彼との幸せな時間があれば、元気でいられる事でしょう♪ これからも仲良くお過ごしください♪ ソフィアさんの幸せな様子で私も幸せな気持ちになっております ありがと♪ ( *´艸`)❤

/1ページ

1件