表紙絵が新しくなりました!! ↓↓ 【学校間大戦ーナイトメアー】/_novel_view?w=19209029 塩屋さんにお願いし、とてもダークな感じにしてもらいました! 表紙絵だけでも見に来てくれると嬉しいです(^ ^) ナイトメア本編3ページ→[link:novel_page?w=19209029&page=3] 塩屋さんのページ→/_ilst_view?w=23658128
4件・2件
拝見させて頂きました。 目にしてすぐ、作品の世界観やキャラクターの苦悩が伝わって参ります。 🐤🐤🐤「ぴ… 梨菜ちゃんの零戦を差し入れ…」 梨菜「ちょっ! さり気なくとんでもない事言わないの🐤🐤🐤姉ちゃんは(^_^;)」 ゼロくん (※梨菜の零戦は神仙郷製なので喋ります) 『そうですよ。 ナイトメア世界に赴くなら操縦士がいないと私は…』 🐤🐤🐤「会長さんなら飛ばせると思うぴ」 ゼ『確かに…』 梨菜「納得してるし…(^_^;)」
1件
確かに会長なら零戦でもなんでも飛ばせる気がします。笑( ̄ー ̄)☆ 素敵なコメントありがとうございます!!

/1ページ

1件