ニア

少女漫画読んだ~ うわ~ちゃんと描き込んでる~(ФдФ;) てか有料だからそれぐらいせにゃならんだろうけど、作業過程知ってる分、面倒臭そうだw お疲れさん~(^^) 死なんかった。。。 あんだけ好き好きしてるから死ぬと思うとったよ(・・)スマヌ ちゃんと少女漫画になってた。 TLだ~☆( ̄∀ ̄)
・4件
ちゃんと少女漫画でしょw 原作のお陰だww コマを別ページに移動?コピペってできないのね(´д`|||) コマ詰め込み過ぎたの修正しようと、ページ増やして移動させたいと思ってもできなかった(  ̄▽ ̄) クリスタならできるのかな? コマ割り漫画難しいね(*´-`) しかしだいぶ慣れたわ~♪
3件
あれ? コピペできない? コミスタもクリスタもいっしょだと思うけど、まず新規ページを用意しといて、制作中のページに戻ってコピーしたいレイヤーを選択→ツールバーの所の編集のコピーをクリック→新規ページに行ってツールバーの編集の貼り付けをクリックするとコピッってきたレイヤーが増えるんよ。 慣れたら楽しいよね~ ネームがね! ネームだけがねっ!!(・ω・´) 私設定フェチだからプロットとネームだけはめっちゃ楽しいんよね~(≡ω≡)♪
2件

/1ページ

1件