ちゃんと少女漫画でしょw 原作のお陰だww コマを別ページに移動?コピペってできないのね(´д`|||) コマ詰め込み過ぎたの修正しようと、ページ増やして移動させたいと思ってもできなかった(  ̄▽ ̄) クリスタならできるのかな? コマ割り漫画難しいね(*´-`) しかしだいぶ慣れたわ~♪
3件
あれ? コピペできない? コミスタもクリスタもいっしょだと思うけど、まず新規ページを用意しといて、制作中のページに戻ってコピーしたいレイヤーを選択→ツールバーの所の編集のコピーをクリック→新規ページに行ってツールバーの編集の貼り付けをクリックするとコピッってきたレイヤーが増えるんよ。 慣れたら楽しいよね~ ネームがね! ネームだけがねっ!!(・ω・´) 私設定フェチだからプロットとネームだけはめっちゃ楽しいんよね~(≡ω≡)♪
2件
コマフォルダがしたいんよー。 コマフォルダそのまま移動したい(  ̄▽ ̄) ネーム紙でやってる? 紙の方がやりやすいんだけど、いざ下書きとなると紙と見比べて描くのがめんどい(  ̄▽ ̄) スキャナー持ってないんだー。
1件
クリスタだと、コマフォルダごとツールバーの編集コピペで新規に写せるよ。 コミスタどうだったっけ。。。忘れた(・ω・`)スマン もうファイルごとコピーして使うしかないんじゃないかな? ネームもPCでやってる。 物によってはいきなり下書きするw
1件

0/1000 文字