つばさ

胸キュン、爆笑、あわわ、ももちゃんかわいずき…。 ももちゃんの呟きに一喜一憂しながらもあっという間に一気読みできる 面白い作品です! 天才的な才能を持つオタク女子の百々子と それ以上にできるイケメンSEで俺様口調の翔が織りなす恋物語。 前髪で顔を隠すももこの可愛さに気づきながらも決して行動に出なかった 翔が仕掛けてきたきわどい行動に脳内パンク寸前のももちゃんがかわいいです。 翔も百々子も周囲にはバレバレなのに言葉にできない二人の じれっぷりに何とも言えない切なさがあります。 特にももちゃんの自己評価の低さ、内面も外見もすごくかわいいのに それを隠してしまうももちゃんのオタクっぷりに笑えるとともに 胸がキュンと切なくなってしまいます。 あー、ちゅり子さんの描くラブコメは本当に面白い。 官能モードはいつもと違って少しだけ…。 ももちゃんを弄る内田くんといいライバルと思しき同僚といい サブキャラが堪らなく光っています。 どんどんいい女になっていくももちゃんが翔同様に 心配です。小物づかいがとても上手いです。パンツが…最高。 この二人の少女漫画のような展開に胸躍らせたと思った矢先に、 やっと通じ合ったのにいきなり遠距離ですか…(@_@) この後、どうなるの…。 翔の野望は達成されるのか…。 お互いが好きすぎて、心配でたまらない二人の将来が とても気になるので、続編を読まずにはいられません。
7件

この投稿に対するコメントはありません