ここんと、少し忙しくてイン出来ませんでした(^◇^;) しばらく、マイペースで行きますがよろしくです(^_^;) さてさて、我が盟友NBAさんからバトン来ましたので挑戦ヾ( ^ω^)ノ 『AtoZ』バトンです。 連想するワードをお答えください。 A→アクア …低燃費、欲っすぃ B→βカロチン …栄養素、効能は知らん C→チェリー …スピッツ、名曲ですな D→デスノート …ドラマ、見たせいか? E→レベル『E』 …ジャンプ漫画、名作でした F→FF …無性にVがやりたくなるこの頃 G→コックローチ …和訳はオススメしない H→18禁 …強請るな、勝ち取れ! I→イタリアン …あかん、パスタ食いてぇ~ J→ジェノサイド …完全に消えてなくなれ! K→ホーリーナイト …週末の大通りを黒猫が通る L→探偵 …ドラマ版のLキライ M→MIRA …色々と思い出のある車 N→NISSAN …特に欲しい車ないけど何となく O→オッパ…オーパーツ …オーバーテクノロジー P→フェニックス …Pから始まるんだよな、コレ Q→クオリティー …品質、職業病かね R→LEVIN …初代愛車、良く走りました S→SILVIA …何気に誰も乗ってなかった T→ツナ缶 …なんか無性に食いたくなった U→ユーティリティー …不意に頭を過ぎりました V→V(電圧) …職業柄かこれが出てくる W→Wメテオ …いいですともッ!! X→MARK_X …落ち着いたら、この辺りも有り Y→YAMAHA …発電機なども扱っております Z→ドラゴンボールZ …Zと来たらね~、やっぱコレ 今、子育てが忙しいように見えて持ち家の掃除が忙しかったりするだけだったりします(笑) 弟に貸しているんですけど、最低限の掃除なのでやり甲斐がありすぎてありすぎて(´;ω;`) 本年度中に仮住まいから持ち家に戻る予定。やることが山積みで道はまだまだ遠いようです(^^;; あ、更新の方は明日くらいに時間見てドカッとやる予定。最近、当直時は更新の日になってきた(笑)
9件・17件
パパ王さま、お体に気を付けて頑張ってください(*^_^*)
1件1件
ありがとうございます。 社員食堂で野菜をガッツリ取って健康維持に務めております^^
1件
わぁ。 ツナ食べたい♪パスタ食べたい♪ よし、今度ツナおろしパスタ食べよう。 (*´艸`) 混沌の王さんのペースで無理なく頑張ってくださいね♪ バトンお疲れ様です(^^)
1件2件
自分はガーリックと辛味の効いたペペロンチーノが食べたい^^ ツナおろしは大根おろしとですか?今度、挑戦してみようかな^^
1件1件
難しいバトンだったかもしれないが それでもアナタは答えてくれた それゆえアナタはせわしくなった 回答は!! 確かに!!!! 受け取ったぁあああああ!!!!!!(*´∇`*) (いやぁ、『K』は名曲ですね(^^) 混沌さん、お忙しい中、アツい回答をありがとうございます!!!!(^^) Zはやっぱり ドラゴンボール『Z』ですよね!!(*´∇`*) そして、ちょくちょくFF関連のネタがあるのが、すてき(^∇^) FFバトンもいつか作ろうと思いますので、よろしくお願いいたしますm(._.)m 仕事に育児に、掃除に、創作!! ますますアグレッシヴな混沌さんに! エールを!!!!
1件11件
おぉ、『K』は周りでは知られてないので拾ってくれて嬉しいです。BUMPは貴族全盛期時代に聞きまくっておりましたヾ( ^ω^)ノ FFバトン、10までなら一部を除いてかなりアツく答えることが出来ると思います、お待ちしております^^ ちなみに育児のバトンは嫁実家に投げっぱです。まぁ、週末には必ず顔を出して手伝いますが(^◇^;) そして、今月も応援ありがとうございます。暑さに負けないように熱さで捩じ伏せて頑張ります(^Д^)
1件9件

/1ページ

3件