ゆうり

お疲れ様です! めっちゃ暑いなぁ~ァレマッ(ノд`;) そ~なんだ!何かいい感じの人なんだね!いやらしさを全然感じないね! 王子との付き合いに癒しはあまり求められないやろぅから、癒されるって言うのは大事だよね。 王子との付き合いって、やっぱり気苦労も多いやろうからね....お察しします-w 私も実は....そんな人がいるんやけど、かなり年上でホントお父さんみたぃな感じなんだけど、凄く良い人で でも、やらしさは全然無くて、困った事があればいつでも連絡しぃよって言ってくれてます。 男女の関係じゃなくて、親子みたぃな感じなんだけど....そぅゆぅ存在の人って、確かに安心できるなって思う今日この頃です。 りおちゃんと彼との関係とは全然違うかもやけど....(ノДT)アゥゥ 私はまだ、りょう手放せそぅにないから、流れに任せてやり過ごそうと思ってます りおちゃんは私より全然賢いから、アホな事はしなぃって思うけど、王子とは腐れ縁....それはそれ、これはこれって感じでどちらとも上手くやって行くんやろなって勝手に思ってますww
・6件
悠里ちゃん お疲れさま(^^) 悠里ちゃんにも癒しの存在がいたのねぇ(*´∀`*) 作中に登場しない人のことってわからないもんね(*´艸`*) 悠里ちゃんも それはそれ、これはこれ、な お付き合いなのかな(*´艸`*) あっくんはいやらしさは全くないけど、実は隙があったらホテルに行きたい感は、ず~っと(笑)出してきてるけど 大人なので ほぼ言葉にしません(*´艸`*) 年下だけどね(笑) たぶん王子はりょうさんよりも素直な子なので その点は助かってるかなぁ。普段はなかなか言ってくれないけど、言って欲しい時には愛してるとか 囁けるタイプなので。 悠里ちゃんは私のこと賢いってゆうけど、賢
5件
冷めてるんやなくて、大人なんだよ....私はまだまだ精神が子供やから(ノДT)アゥゥ 独占欲が強いから先走ってしまぅんだ。それでよく、りょうに怒られるァレマッ(ノд`;) 私のそのおじさんとは、最近仲良くなっただけで、癒しとかまでの存在ではないしね。また、小説にも登場するかと.... 刺激なぁ~ そろそろ、落ち着かないといけないお年頃やけど....なかなかね。 りょうはホンマに子供やけど、いざって時に甘くなる感じは嫌いじゃないからね~ホンマにリアルホストや! どっちとも上手く付き合って、二人それぞれにないモノを補ってくれれば一番ベストかもやけど....りおちゃんはその辺割り切れそう
3件

/1ページ

1件