悠里ちゃん お疲れさま(^^) 悠里ちゃんにも癒しの存在がいたのねぇ(*´∀`*) 作中に登場しない人のことってわからないもんね(*´艸`*) 悠里ちゃんも それはそれ、これはこれ、な お付き合いなのかな(*´艸`*) あっくんはいやらしさは全くないけど、実は隙があったらホテルに行きたい感は、ず~っと(笑)出してきてるけど 大人なので ほぼ言葉にしません(*´艸`*) 年下だけどね(笑) たぶん王子はりょうさんよりも素直な子なので その点は助かってるかなぁ。普段はなかなか言ってくれないけど、言って欲しい時には愛してるとか 囁けるタイプなので。 悠里ちゃんは私のこと賢いってゆうけど、賢
5件
冷めてるんやなくて、大人なんだよ....私はまだまだ精神が子供やから(ノДT)アゥゥ 独占欲が強いから先走ってしまぅんだ。それでよく、りょうに怒られるァレマッ(ノд`;) 私のそのおじさんとは、最近仲良くなっただけで、癒しとかまでの存在ではないしね。また、小説にも登場するかと.... 刺激なぁ~ そろそろ、落ち着かないといけないお年頃やけど....なかなかね。 りょうはホンマに子供やけど、いざって時に甘くなる感じは嫌いじゃないからね~ホンマにリアルホストや! どっちとも上手く付き合って、二人それぞれにないモノを補ってくれれば一番ベストかもやけど....りおちゃんはその辺割り切れそう
3件
別に大人ってわけでも無いけどねぇ(笑) しいて言えば、年の功かしら(*´艸`*) もうかれこれ3年くらいのお付き合いだから 王子にバレるとか無いと思うけど(*´艸`*) てゆうか あっくんの前からいろいろ居たけど 全然ばれてないも~ん(*´∀`*) 悠里ちゃんより 私の方が腹黒いからね(*μ_μ) でも 王子のこと 大好きよ。いろいろ王子にバレたら 王子壊れるかも。てゆうか うちの旦那さまにも バレたら 旦那さま 壊れちゃうかも(>_<) いろいろ墓場まで持ってかなくちゃなことが有るわ(T_T) りょうさん リアルホストなのねぇ(*´艸`*) 王子は現役ホスト時代もホストっ
2件
ほーい! 流れに任せて~なるようになるさぁ精神でやっていきましょう((´艸`*)) 秘密は墓場まで地獄まで....ww
1件
うん;^_^A 私 地獄があるなら 落ちるよねぇ;^_^A

0/1000 文字