袖無兄貴

初めまして、袖無兄貴と言います。 作品読ませて頂きました。 失礼かと思いますが、コメントさせて頂きたいと思います。 こもお話は話の流れが綺麗で非常に読み易いな印象を受けました。物語の背景や登場人物像もイメージし易かったです。 ただ、オチが唐突で驚いたのと、ちょっとついていけなかった自分がいます(汗) 何かしら伏線やミスリードがあったらもっと衝撃的で鳥肌が立つんじゃないかなぁと思いました。 僕はBADENDが好きなので、楽しかったです! 以上ですありがとうございました^ ^
1件・1件
袖無兄貴様、初めまして。 グレコと申します( ´ ▽ ` )ノ 私の拙い作品を読んで頂いたばかりか、レビューまで ありがとうございました! 大変感激しております。 ずっと読み専で、今年になってど素人が活動を始めましたので 全然技術が伴わず お恥ずかしい限りです。 社長の「ろくでもない奴と付き合っていた」辺りが 伏線の精一杯でして… もっと勉強しないといけないですね(;_;) でも、楽しかったと書いて頂いて すごく嬉しいです! 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件