感想・レビュー一覧 8件

うわぁっ!そ、そう来ましたか! て、てっきり!ぐうたらな主人公が愛に目覚め、まっとうに生きていく心の成長を描いたヒューマンドラマと思いきや! いやはや、たったラストの一行で全てをひっくり返すとは!
ネタバレあり
1件1件
嫌だああああ て叫びたくなるオチでした((((;゚Д゚)))))))ガクブル どうせなら、騙し通してくださいorz とにかく衝撃的でした(;´Д`A 拝見させていただき、ありがとうございました
ネタバレあり
1件3件
そう来ましたか( ・∀・) 里菜……怖い((( ;゚Д゚))) この先どうなるのでしょうか? メチャクチャ気になります(´;ω;`)
ネタバレあり
2件2件
ページをめくると、短編の中の世界にスルスルと惹き込まれていきました。 予感は、途中で湧き起こります。 ナルホド!なラストへと繋がります。 勘のいい女性に読んで頂きたい作品だな~と思ってしまいました
2件
遅ればせながらレビューを…。 最後の一言、衝撃的でした。 あ、それ言っちゃう!? って思った後、彼にはその台詞が聞こえたのか聞こえなかったのかが気になります(>_<) 面白かったです!ありがと
ネタバレあり
1件1件
初めまして、袖無兄貴と言います。 作品読ませて頂きました。 失礼かと思いますが、コメントさせて頂きたいと思います。 こもお話は話の流れが綺麗で非常に読み易いな印象を受けました。物語の背景や登場人物像
ネタバレあり
1件1件
「真実は、そうなのか。」――と。 表紙の下にさらっと書かれておりますが、読み終えた瞬間その一文とタイトルの意味が分かり、思わず拍手してしまいました♪ グレコさま、大変楽しかったです(≧▼≦)
6件1件
最後、思わずドキッ……としてしまいました。 これは衝撃の一言。 幸せ絶頂だった彼があの言葉を聞いたあと、どうなったのか気になります。 素敵な作品をありがとうございました!
ネタバレあり
6件1件

/1ページ

8件