牛☆大権現

修「時間軸の件了解しました。まあ、こっちの予定とかあってないようなものなので、次の章終了…だと数日しかたってなかったりしますけど、まあそれ以降ならいつでも大丈夫ですよ。邪力習得は、昇仙(仙人になる事)前位にさせようかと考えています。 差し出がましいとは思いますけど、オファニスをシュート達との共同研究で同時に作っちゃったって事にします?精神と時の部屋的に時間も拡張されててちょうどいい感じですし。修「何がだ?」…ゲフンゲフンと、とにかくそのほうが導入もしやすいかもしれませんしね。 まあ、受験勉強は大変でしょうが頑張ってください。 どこら辺狙ってるかは解りませんが、半年あれば学力は大分伸びますしね。」

この投稿に対するコメントはありません