ノリアキラ

 やぁ……やっぱ、いいッ。 うくく……シアワセ……ッ。  斗真さまーぁぁぁッ!!! 拝読して参りましたッ!!!  そして、ラストまでぐいぐいぐいのグイでございました事ですよッ。 やっぱり絶対キャラが良いッ!お母様に惚れですわ。  絶対、惚れッ!!!  「妖」なるものもなにもかも、己の前にはぜーんぶどんぐりと一緒というようなッ。そんな母さまに愛されるおとーさまと、その娘ッ。  その在り様が、もう、愛しくてなりませんッッッ。  最後の一言にキュン!と締められて、頬っぺたの赤味が私、いつまでたっても収まらーんッッッ!!!  斗真さま……これ、シリーズで読みたいですッッッ!!! 母上様の事が、そしてラブラブなおとーさまとの生活がッ。  あぁぁ、妄想が止まりませんですよーッッッ(≧▽≦)!!!!!
1件

この投稿に対するコメントはありません