2 12

あらすじ

 ノリアキラ様のイベント 『薄野百鬼夜行』/_event_view?e=141460の参加作品です。  お題は「煙突」。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

読ませて頂きました! まずは……お母様、お友達になってください!! お友達になって夜通し酒を酌み交わし、オカルト談義に花を咲かせてみたいです。 どこにでもある「都市伝説」のような話から始まる肝試し
ネタバレあり
1件1件
読ませてもらいました 信用のない語り部、というものですかね?当事者でありながら話が曖昧で、真相がよく分からないという奴です ですがそれが逆に新鮮に見えました、奇怪なものが見えないがそれが本当にいるの
ネタバレあり
2件
 やぁ……やっぱ、いいッ。 うくく……シアワセ……ッ。  斗真さまーぁぁぁッ!!! 拝読して参りましたッ!!!  そして、ラストまでぐいぐいぐいのグイでございました事ですよッ。 やっぱり絶
ネタバレあり
1件