鞘瓜

読ませてもらいました 信用のない語り部、というものですかね?当事者でありながら話が曖昧で、真相がよく分からないという奴です ですがそれが逆に新鮮に見えました、奇怪なものが見えないがそれが本当にいるのか知りたい、見てみたいと思う興味心を抱く母、またそれが見えている先輩、そして母に対し冷静な突っ込みと的確な答えを出す娘 その三つが上手い具合に混ざりあって、いい味を出している、そんな風に感じました 確かに怖いかと聞かれるとそうではありませんが、見えない人の体験した心霊体験ということで今まで無い作品でとても面白かったです! ……何となくですが、これ以外にもそういう話がありそうですね(自分の想像ですが) 続編を期待してしまう、そんな作品でした
・2件
 こんばんは。はじめまして。  レビューありがとうございました。  ちょっと変わった感じの話にしたかったので、嬉しい言葉だらけでした。何度も読み返してニヤニヤするくらい。  続編の方は前向きに検討したいと思います。  あれで終わるのは寂しくなってきました。私が!(°言°;)クワッ
1件
いえいえ、とても面白かったです お、それは良かったです 基本的に自分は褒めちぎるタイプです、批判も大事ですがそれ以上に素晴らしい作品には称賛するべきだと思いますので お、それは楽しみです! 期待して待ってますね!

/1ページ

1件