鞘瓜

読ませてもらいました 表紙の絵が先に公開されて「なるほど、どんな作品になるのだろうか」と予想して待っておりました 賑やかな祭りの雰囲気が一気に変わり、まるで暗い闇に引き込まれるかのような、そんな気分になるような作品でした 短いながらその怖さが凝縮されている、そんな作品でした 内容と絵がマッチしており、作品の良さを際立たせていたと思います まさかランドセルでこれだけの怖さがある作品を作れるとは……、いやはやとても感服いたしました とても奥の深い、そして読んだ人に恐怖を抱かせる、そんな作品でした
2件・2件
鞘瓜さま、私の拙い作品を読んでくださって、このような素晴らしいレビューを頂きありがとうございますm(__)m 『ランドセル』、マナとレナを書いた当初小学生を描写するアイテム扱いだったなと記憶しています。 このお話でイベントに参加したいと考え、お題としてランドセルを選んだのですが、果たしてこの程度の扱い方でお題と言えるのか、不安を感じておりました。 鞘瓜さまの暖かいレビューでその不安を拭う事が出来ました\(//∇//)\ 何とか『恐怖』も感じて頂けたとの事で、ほっとしております。 ありがとうございましたm(__)m
1件
いえいえ、とても面白かったです いやぁ、驚きです 自分は結構ネタにしやすい?お題ばかり選んでやっているので難しいのは他の人に任せちゃうんですよ でもこうやって見ると面白い作品になるのが多いので皆さんすごいなぁと感動しております(笑) 自信をもってもらえたのなら嬉しいです!自分は褒めちぎるレビューしか書けないので(笑) 次の作品も是非期待させてもらいます!
1件

/1ページ

1件