感想・レビュー一覧 9件

神社の祠に祀られていたものは一体なんだったのか。 それに憑りつかれてしまう心の弱さや闇を持っていたのは、マナもレナも同じだったのかもしれないですね。 レナと一緒にじわじわと引きずり込まれていく怖さ
ネタバレあり
1件1件
■ 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 無印応援サポ(。ゝω・。)ゞ← イベントo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ ! 面白かったよ~グッジョブ(  ̄∀ ̄ )b
ネタバレあり
2件3件
二転三転する予想だにもしない展開が、じんわりと恐怖をくすぐってきます…。 祭りとランドセルの組み合わせって、あるようでなかなかなかったりするので、新鮮さも味わえてよかったです! これからの季節にぴ
ネタバレあり
1件2件
少しずつ詰み上がっていく違和感。 少しずつ引きずり込まれる暗がり。 そこからの、反転。 じわりと怖いホラーを読ませていただきました! ランドセル背負ってるくらいの頃には、異界がすぐそばに居ますねぇ
ネタバレあり
2件1件
読ませてもらいました 表紙の絵が先に公開されて「なるほど、どんな作品になるのだろうか」と予想して待っておりました 賑やかな祭りの雰囲気が一気に変わり、まるで暗い闇に引き込まれるかのような、そんな気
ネタバレあり
2件2件
 このお話の、レビューにお邪魔させて戴くことができて、とてもとっても嬉しいですッッッ。  物語を書く上での文章って、実は、空気のようなものカナーと思っておりましてッ。  ハイ、これがないと「物語」が
ネタバレあり
4件3件
最初の語りはそういうこと?! どんでん返しに、びっくりでしたΣ( ̄□ ̄;)
ネタバレあり
4件3件
巴世里さん、凄いです。(>д<) ここまでホラーを描けるなんて。 灯り、影、喧騒と静寂。 ホラーに必要な情景描写も素晴らしく、あっという間に真夏のお祭りの境内に読み手の自分まで引き摺りこまれてしま
4件1件
数頁に収められた、日常から非日常への移行の瞬間。 読みながら終わりが何となく想像出来るのですが、いざ終盤に差し掛かるとゾゾゾ~と鳥肌が立ちました。 淀んだ空間の中で、ヒンヤリと、ジメッとした嫌な空気
ネタバレあり
3件6件

/1ページ

9件