のはらはな

こんばんは。 いつも作品の閲覧、スター、応援をありがとうございます。 なかなかお礼に伺えず申し訳ございません。いつも励まされています。 現在執筆中の作品『280days』/_novel_view?w=21713194と『メルティン……』/_novel_view?w=23624964、どちらもなるべく頑張って更新したいと思っておりますが、『メルティン……』が8月〆切ということで、気付けば2ヶ月もないやん……夏休みに入るやん……という状況です。 なんとか完結できるよう、『メルティン……』優先で更新していきたいと思います。 『280days』も気まぐれ更新になりますが、ぼちぼち更新してまいりますのでよろしくお願いします。 『[特集]別フレイベント応募作』/_crea_feature?id=432の中に拙作『触れたい背中』/_novel_view?w=20126148を選んでいただきました。 はい、『メルティン……』だけでなく、『触れたい背中』もエントリーしてました。せっかくの学園物イベ、これもエントリーしちゃえー!というわけで。 改めて表紙に助けられたことを実感しております。 リオさんに頂いた表紙、まさしく今の季節にぴったりです。 よかったら覗いてみて下さい。 よろしくお願いします。
12件・9件
特集入り、おめでとうございますo(^▽^)o メルティン─の更新頑張ってくださいね♪ これから、お邪魔しに行きます!
1件1件
ありがとですー!しかしもう来週一杯で夏休み……しかも来週はサマータイムで早帰り……サマータイムってなんやねん……ですよ。
はなサン(`・∀・´)ノァロハァ㊤㊤ おぉぉ、触れたい背中が!わたしが初めて読んだはなサン作品のような気がする。 一人で興奮しながら読んでた記憶が蘇ります(笑) んー。これを気に、いろんな人に読んでもらいたい。 メルティンも応援してますよー!学園……、学園?!かもしれないけど、かなり好きです。 8末までたくさん読めると思うと、それだけで嬉しかったりします。時間作るの難しくなってくると思うけど、がんばってね☆
特集入りおめでとうございます~(・∀・) 触れたい背中って、漫画で読みたい。、きっと映える。神谷くんのビフォーアフターとか、不意打ちキスとか(*´∀`) …みたいなことを運営さんも考えての選出かと思います(^O^) 夏休み、始まりますねえ…。あーやだやだやだ、お昼ご飯が。 日頃のぐーたら生活を娘にもさせるわけにも行かないので、しゃっきり行こうと思います。
1件
特集入りおめでとうございますー! うん、上がるな。イベに対しても超アガりました。運営さんよ、見るとこ見てるじゃん、的な!(≧∇≦) メルティンの更新分もすっごい良かったです!汗のキラキラ感ハンパない。 頭に響きましたよ、野球部の練習中の音!
1件1件
よよよさーん!応援まで!ありがとうございます。昨日からすっかり夏の暑さになりましたね。身体がついていかない感じで最近首のコリが半端ないです。回すとギリギリ音がしてる気がする……。よよよさんもお気をつけくださいー。
『触れたい背中』……特集入りおめでとうございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ これは、ホントにハナちゃんの代表作みたいに感じてる作品で。 初めて読んだ時に、ヤバイほどに萌えた記憶があります(*ノ▽ノ)ウヒャ 今思い出しても萌えれますが。笑 現在更新中の『280Days』『メルティン』も超楽しんで読ませて貰ってるので今後も乞う御期待♪♪♪ 夏休み入ると時間か取りづらくなるけど、楽しんで執筆して下さいね(←(;゜0゜)大変だっ)
1件2件
hotoさーん!いつも応援にお星様、コメントまでありがとうございます。嬉しいです。励みになります。 頑張って書こう!と思いつつ今日はPTAで1日潰れて今も書類作成中であります。この後盆踊りの練習やらママさんバレーの応援もあるっていう……。ううむ……。が、頑張ります……。
1件1件

/1ページ

5件