ひよ

お疲れ様でした。 今作品も泣いたりキュンキュンしたり、楽しませてもらいました。ありがとうございました(*^^*) おかげで若返りそうです(笑)
1件・6件
ありがとうございました。 …若……!?ナゼに!Σ( ̄□ ̄;) 水嶋の精神年齢はいつだって若いわよ。 万年5歳。← そういうことじゃない? 失礼(^w^) 最後までお付き合いいただきありがとうございました。
5件
え?だってほら、ときめくと女性ホルモン?分泌されるとかいいません? 映画や小説でときめいても効果あるって…確か。うん。 こんな甘甘はなかなか実体験できないですからね( 〃▽〃) ここ最近は「Unbalance~」と「隣のアイツ」交互に読んでる感じで。 どーっぷりつばきワールドにはまってます。ホント感情が忙しい(笑) そして毎日寝不足ですわー
1件4件

/1ページ

1件