感想・レビュー一覧 69件

あー!もうやだっ 読めば読むほどつばきちゃんの策に嵌って大号泣&一気読みだわよっ こうなったら、目指せ!全制覇ね! (≧∇≦) 一目惚れ…いいなあ、さがし出しちゃうパワーって、若さじゃなくて、愛の力
ネタバレあり
2件1件
もうもう、地元ネタいただきました!! あれあれ?と思いながら、読んでましたが、 段々ニマニマしておりました(笑) 独身時代は私もよく走ってました(*´-`) 冬馬さんみたいなイケメンには会えなかった
ネタバレあり
7件1件
253ページ、核心を突くだと思われます(`_´)ゞ 「核心を吐く」になっておりまする
191ページ 千夏ちゃんのセリフ、「周りをを固める」になっております(`_´)ゞ 体調いかがですか?お大事にしてくださいねー(。-_-。) つばきさん元気ないとさみしーよ(´・_・`)
3件
教祖様~(*^o^*) p.334の『も』だけど勘違いだったかも… でもフライパン調理はピーマンの肉詰めだから・・・( ̄  ̄;)
2件
隊長アンバラ読み終わりました(`_´)ゞ p.12、13、30 予令→予鈴? p.334 フライパンの料理もも焼き上がった→もが多い? p.338 「冬馬さん…しやわせーー…美味しい…最後の晩
こんな一目惚れしてみたい。こんな初恋だったらよかったなぁ。。という羨望な作品でした。 いつも思うがつばきさんが書く男性はいいよね!なんていうかコミュニケーション過多っていうか日本人男性には少ないタイ
1件1件
またまた号泣してしまいました。 …いつか18指定の作品が読みたいです←
2件
やっと読み終わった… このくらいのページ数なら1日で読んじゃうのに2日かかっちゃったよ 夏の真っ直ぐさ、素直さ、おばちゃんには眩しすぎだわ とーまの頑固さには苦笑い(^_^; いつも恋愛小
ネタバレあり
2件4件
完結お疲れさまでした(*´ω`*) ハツコイ!実ってよかったなぁ いや、実ってもらわなきゃ困るんですけどw 純愛…素晴らしい! 夏は脆いけど強い! 強いけどその強さは儚い… 守ってあげたくな
ネタバレあり
1件
さ~み~し~い~~~~(ToT)
1件1件
つばきさん、お疲れ様でしたー そして、ありがとうございました。 たのしかったです。 夏ちゃん、やっぱり道化師の勇ちゃんの妹みたいで可愛かったです。 また新作待ってまーす。
2件1件
キュン死にしそうでした。楽しかったです。夏のメニューも攻略したし。つばきさん、いつも楽しませてくれてありがとうございます(≧∇≦)/
1件2件
あ~ぁ(-ロ-;)『完結』付いちゃった。 甘酸っぱいのは別腹でキュンキュンでした(^-^) ありがとうございます! ご馳走様(笑) そして、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
2件1件
お疲れさまでした。 おまけも楽しませてもらいました♪ ナツちゃんとお母さんのその後が気になってて… 冬馬さんが絶対何か行動すると思ってたから。 スッキリしました。 冬馬さんもラストはスッキリしたでしょ
2件1件
あはは~!! 最後は ヘタレから野獣かよ!! あ~笑った(爆笑) つばきしゃん、最高♪(´ε` )
1件2件
私の知ってるグルメ通りにも水槽のお店ありますか~~~?
1件3件
美味しそうな料理ありがとうです。今夜のご飯は決まりました(≧∇≦)/ でも、夏みたいに手際よくできるかな?
1件1件
学級文庫… ぶははは~!! 懐かしすぎる~(爆笑)
1件5件
超特急な完結! 寂しい! ( ; ; ) 純愛カテだから、初々しくも甘酸っぱさのある作品でしたね。 一歩一歩、二人のペースで愛を育んでいって欲しいと素直に応援出来ました。 カモン!ハツコイ! 実
ネタバレあり
2件1件
砂蒸し~指宿~~! そして、もしや先輩後輩=バスケットマンと道化師サマ???
1件2件
うふッ(≧▼≦)完結表示ぢゃなかったからね~! っても、つばき作品は栞を挟みぱなしだから(^m^) トーマさん…いつまで耐えれる?(笑)
1件1件
ふふふ(*^_^*) やっぱりつばきはん素敵だわ オマケ付き(^з^)-☆ 幸せに餓えてるからかしら(^^;) もっとこの二人みたいわぁ~ 外で読んでるのに顔がにやけてるよ マジ あたし危ない人だ
1件2件
完結お疲れさまでしたー!! 宣言通りのサクサク(笑) ラストスパートに大拍手!! なっちゃん、カワユス\(//∇//)\ 冬馬さすが決めるね~ まっ、黒猫Best3にはとどかないけどね~ (何故か
1件1件
完結お疲れ様でした(^-^) 初恋・胸キュン(≧▼≦) たまらんわぁ~ 可愛いよ『夏』最後までマックの君…プッ 名前の呼び捨てはハードル高いもんね~(笑) 懐かしい気持ちになりました(*^□^*)
1件1件
完結お疲れ様でした! いや~ 一時はどうなるかと思ったけど(また泣かされたし)楽しかったです。 ナツ可愛い! 私は冬馬さん、ヘタレには感じなかった。 私もまた恋したいな…(;_;)と、しみじみ思い
1件1件
ありがとうございました~~~!!私の無謀なかなりの無理を言ったお願いから始まりまして………毎日楽しみにしていたのがfin………でもまだ連載中♪♪ まだまだ楽しみにしております♪ 私全問正解できました?
1件1件
予告通り、可愛く大量更新。嬉しすぎ…(≧∀≦) なんて思ってたのに…。   (^^;)あれ?終わっちゃったの? マジでサクサクいきましたなぁ~ なっちゃん可愛いからもっと見たいなぁ~ 完結表示じ
1件1件
お疲れ様でした(*≧∀≦*) サクサク終わってびっくりした(゜ロ゜;ノ)ノ なつちゃん可愛かったなー! もっとマックの君の壊れ具合見たかった(笑)
1件1件
お疲れ様でした。 今作品も泣いたりキュンキュンしたり、楽しませてもらいました。ありがとうございました(*^^*) おかげで若返りそうです(笑)
1件6件

/3ページ

69件