グレコ

完結お疲れ様でした! いや~ 一時はどうなるかと思ったけど(また泣かされたし)楽しかったです。 ナツ可愛い! 私は冬馬さん、ヘタレには感じなかった。 私もまた恋したいな…(;_;)と、しみじみ思いました。 あー 恋したいぜぇぇっっ! のーこーな大人のお話も好きだけど、こういうキュートな甘々もまた、いいね♪ 素敵なお話を ありがとうございました!
1件・1件
ありがとうございました。 ヘタレっぷりが足りなかったか? もう少し、弄るべきやったなぁ。 書いてて楽しめましたさ。 可愛いの、二人目。 夏、結構お気に入りになりました(^^) 最後までお付き合いいただきありがとうございました。
1件

/1ページ

1件